Amazon Student×まとめ買いがエグい

スポンサーリンク

f:id:irohas111:20180323200523p:plain

アマゾンプライムのセールが開催中です。

僕は今年の前半まではStudentが適応だったのですが、途中からPrimeに変更されてしまいました…。正直な所、Studentの時の旨味が減って今は残念です。

 

一方で、現在開催中のStudetクーポン。旨味がすごいです。

学生の方は必見です。

Amazon Student×まとめ買いがエグい

僕は学生の時からAmazon厨で、教科書類は全てAmazonで買っていました。それは特別な制限なく、一律にポイントが10%付くという得点が超魅力的だったからです。大学生協でも同様な割引は合ったのですが、1万円以上の制限があったり、ほしい教科書が無かったり、在庫が汚かったりと利便性に欠けたからでした。

 

そんなこんなで、研修医になる前はStudentの資格剥奪の前に駆け込みで教科書を買いまくった覚えがあります笑。しかし、現在はその旨味も消えたのですが、最近になりまとめ買いでポイントが付くようになって少しお得になりました。

 

今回のセールのキャンペーンでStudent会員の入会特典で2000円が貰えます。これは年間の会費に相当するので、1年間だけお試しという場合でも損はしない破格の特典です。また、上記のようなキャンペーンを用いると、一般の書物ポイント10%+まとめ買いポイント5%の合計15%を得られるという破格の特典が得られます。

 

普通の書物を抱き合わせても可能なキャンペーンなのでハードルは低めです。欲しい教科書がある+まだStudet会員になっていないという人はまたとない機会なので利用してみてはどうでしょうか。