後悔する可能性を無くしましょう

スポンサーリンク

国試ネタ&色んな人に当てはまる事。

ひたすらにメンタル話です。

f:id:irohas111:20180203135054j:plain

僕も最近感じていることです。

大丈夫!と自信を持って望めるように

あと1週間を切りましたね。来週の今は戦いの真っ只中です。清澤先生の言うように、今は−∞の精神状態の人も居るでしょう。今まで築き上げてき集大成なので、皆さん同じです。国試が終われば僕の読者さんは間違いなく+∞の世界へ向かわれると思います。

 

 

そのためには後悔する可能性を無くしましょう。あーしとけば良かった。なんて1ミリとも思い残す事の無いくらいに整えましょう。想定外の事を如何に想定内に持ち込めるかが、合格の可能性を確実にするものです。

 

ちょっと食べ物を食べる前に手指衛生。苦手だからと飛ばしてしまう所。少しの後悔も残さないように1日1日を大事にしましょう。この時期に何かをしていないアピールやヤバイアピールなど人生において何の価値もありません。大丈夫!と自信を持って国試に望めるのが一番かっこいいです。

 

僕自身、最近よく反省していて、有限の時間の中で如何に自分が後に後悔しない事をしようかどうかを考えています。重要で急ぎのことを最優先することは当たり前ですが、重要だけど急がないことが人生において一番大切だと気づきつつあります。今やっていることが誰のためなのか。何の意味があるのかを考えつつ、自分の人生を送れたらと思い、国家試験ネタに被せてみました。残り1週間。後悔のない週にしましょう。